最後に…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最後に…☆

下井草校|2016年6月7日

みんなにも協力してもらった、小川先生の誕生日。

きっと素敵な1日になったんじゃないかな、と思います。

みんな、本当にありがとう。

IMG_2145

(↑高校生から)

そして、全員が協力してくれるなんて、やっぱり下井草校の父、小川先生はすごいな~と思いました。

時には厳しいことを言うこともあるけれど、優しくておもしろくて、小川先生のまわりでは、いつもだれかがお話していたり、イタズラしていたり・・・(笑)

そんな光景を、いつもほほえましく思っています(^^)

 

これからも変わらない、そしてパワーアップしていく小川先生を期待しています!

大好きなみんな。そんな小川先生率いるHOMES下井草校をこれからもどうぞよろしくね(^^)

 

IMG_0716

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る