ほむトンがいっぱい! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ほむトンがいっぱい!

大垣本部校|2016年7月3日

みなさんこんにちは!

西濃地区では、昨日夏期説明会が行われましたね!

多くの中3生が参加してくれました!

布施先生からの説明を聞き、この夏にどれだけやらなければいけないかわかったと思います。

最高の受験にするために頑張っていきましょう!!

 

そして校舎にはある変化が…

IMG_0176

IMG_0177

IMG_0178

個別ブースの番号がほむトンに変わりました♪

とってもかわいいですね(^^)

さらに、

IMG_0172

IMG_0173

代ゼミのブース番号もほむトンになりました!

しかも少しずつずらして貼るというこだわり(^○^)

これからも変化し続けていきます!

気づいた人はどんどん言いに来てね(^^)

 

日曜日のブログと言えば布施先生!

ですが、本日は岐阜のじゅうろくプラザで夏期説明会があるため代わりに書きました。

この揃え方を楽しみにしている人のために中央揃えだけ真似てみました(笑)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る