開幕!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

開幕!!

EDUCE則武校|2016年7月21日

いよいよ今日から、長い長い中学生の前期期末テスト対策がスタートしました!!

 

今日は、その

 

第1弾 ベーシックテスト1日目です。

 

今日は夏休み初日ということもあって、みんな積極的に昼から来て頑張ってくれました。

IMG_1638

 

かなりの膨大な量の基礎テストをひたすら3時間黙々とみんな頑張っていました。

IMG_1632IMG_1633IMG_1634IMG_1637

 

 

 

そして、引き続き夜の部も。

IMG_1640

中3生は英数集中特訓もあるため、ちょっと大変そうでしたが、最後までやりつづけました。

 

 

明日はベーシックテスト2日目です。

そして、明後日のベーシックテスト3日目は朝からありますので、みなさん用事がない人は必ずきてください。

「まだテストまで時間があるから大丈夫」がこの時期の最大の敵です。

待ってます!!

中3はテスト対策だけでなく、入試対策もありますので、覚悟しておいてね!!!!!

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る