(((☆七夕☆))) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

(((☆七夕☆)))

神戸校|2016年7月6日

 

みなさん今日は七夕です☆

 

無事に彦星と織姫は出会えるのでしょうか・・・(数年前から不安です笑)

 

神戸校の廊下にはこんなにたくさんの短冊が飾ってあります(^^)

 

\ドドンっ!/

IMG_0719

まだ願い事を書いてない人はぜひ書いてくださいね!

 

今回は短冊の中でいくつかピックアップしていきます(^O^)

 

IMG_0715IMG_0714

 

「みんなで合格できますように!!」 絶対みんなで合格しましょう!

「無事に彦星と織姫が出会えますように・・・」 今日の天気はどうでしょう・・・(毎年天気が悪いような気がします・・・)

 

 

IMG_0718 IMG_0717

 

松野先生は「毎日たのしく過ごす」・・・たのしく過ごすのが一番いいと私も思います☆かわいい顔も描いてありますね(^^)

紫のは私の短冊です。私はこの夏、毎日キラキラして過ごしたいので、これにしてみました(笑)

 

 

IMG_0712 IMG_0716

野原先生は・・・コチラ↑  新神戸校をみんなでずっとずっときれいに保っていきましょう~!

・・・「天才になる」 なんとも斬新な短冊ですね(笑)少なくとも神戸校の講師全員は応援します!!

 

 

IMG_0720 IMG_0713

 

・・・「ゲームがほしい」  ”ゲーム”がほしいというのがすごく伝わる一枚です!!

「お金持ちになる」・・・貯金、頑張ってください(笑)

 

この他にも色んな短冊が飾ってありますよ~!ぜひお友達のも見てみてくださいね!

 

神戸校に飾ってあるすべての短冊の願い事が叶いますように~☆

 

神戸校  恩田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る