おかえり~!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おかえり~!!

大垣本部校|2016年8月17日

昨日までHOMES徹底合宿だった子が、

きっと疲れているはずなのに、朝から校舎に来てくれました!

合宿のTシャツを着てこようと約束していたみたいです(^^)

そのTシャツが、こちら!!!

 

 

 

どん!!!!!

 

IMG_5389

 

みんなバッチリ着こなしてます☆

今年で合宿が第3回目なので背中には大きく03!

 

IMG_5390

 

YOU CAN DO ITの言葉と

合宿運営メンバーの先生たちの名前が入っています。

 

 

さらにこんな素敵なプレゼントももらったそうです!

 

IMG_5391

 

 

こちらもよくよく見ると・・・

 

IMG_5393

 

ほむ印用品Σ(゜O゜)!!

ペンケースではなく、ペンキェース(笑)

値段は希絵先生の誕生日になっているこだわりっぷり!

 

他にも・・・

 

IMG_5392 IMG_5394 IMG_5397

 

やればできるノートにたけしごむ、あざやかこじマーカー!

 

IMG_5398

 

Tシャツが入っていたパッケージも!

なんと子どもたちそれぞれの名前入り!!

これはとっても嬉しかったみたいです(*^_^*)

 

先生もほしい!!!

これを使うたびにがんばれますね☆☆☆

 

合宿に行った子も、特訓をがんばった子も、

今日は少しへとへとの様子でしたが、

それでもイベントがなくても授業がなくても、

HOMESに来るのが当たり前になってくれているのが嬉しいです。

 

みんなががんばっている姿を見て私も負けないようにがんばるぞー!

 

 

HOMES大垣本部 有賀

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る