冷めない……熱‼ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冷めない……熱‼

彦根校|2016年8月28日

昨日、

滋賀ブロックのHOMES、志門塾、峰学館の

3つの塾合同で実施した

中3特別合宿から

無事、帰ってきました。

 

1472308923219

 

3泊4日の中で、

学力だけでなく、

個人としての意地やプライド、

さらに、忍耐力、精神力、

そして、チームとして、励ましあい協力することなど

随所に意識の高まりを感じさせる表情を

みんな、見せてくれました。

 

 

1472308942517

1472309005425

 

2日目、一番疲れているときに、

総塾長に励ましていただき、

 

1472309638415

 

3日目、

チームとしての必達目標を越えた時、心の底から歓喜し、

 

川瀬先生の話を聞いているときは、

すでに全員の集中力がMAXで、

 

1472309532428

1472309576976

 

夜の決断式の時には、

感情が抑えられず、

女の子を中心に、

多くの生徒が涙しました。

 

合宿参加者、みんな、

かけがえのない経験ができたと思います。

 

また、来年も、

一生懸命がんばれる、

最高の合宿を実施しますので、

滋賀県の中2のみなさん、

待っていてくださいね。

 

1472308985911

 

彦根校 村山

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る