夏がきた(^^)/☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏がきた(^^)/☆

神戸校|2016年8月3日

みなさん、こんにちは!

 

新校舎になって早くも一週間が経ちましたが、

神戸校のみなさんはもう慣れましたか?(^_^)v

 

綺麗でおしゃれな校舎なので、きっとみなさんしばらく

るんるんで来てくれると思います♪

この夏も楽しく勉強しましょう~(^^)/!!

 

 

さて、今日は朝からサマチャレ、夜は集中暗記特訓と

盛りだくさんな1日となりました☆

 

サマチャレはみんなでわいわい楽しく

理科の実験をしていました(^^♪

紫キャベツをちぎって、色の変化を観察する実験でした!

ブログ用1

 

 

集中暗記特訓では本当にたくさんのプリントを

その名の通り集中して解くことができていましたね!

IMG_9443

 

IMG_9452

 

まだまだ夏休みは始まったばかりですが、

たくさん遊んで楽しい思い出を作ってくださいね(^_-)-☆

その思い出のひとつにHOMES神戸校での思い出が入れますように、、、!

 

 

神戸校 藤本

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る