夏といえば… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏といえば…

大垣本部校|2016年8月23日

やっぱり、

DSC_0604

 

ウォーターボーイズ

ですよね(^^)v

 

突然いきなりですみません笑

大垣本部校でのブログ初の大橋です!

普段は大垣本部校と神戸校を行ったり来たりしています。

大垣本部校では、高校数学を教えています。

数学に関しては、高校の時、学年1位!?の記録を

持っていたので、とても自信があります!!

多くの質問待ってますね(^o^)

 

さて、見出しにもあるように夏と言えば、ウォーターボーイズ!

実はというと、僕は、大垣西高校の出身で、

去年、キャプテンをしていました!

だから、今年のボーイズメンバーたちを応援に文化祭にも

行こうと思っています(*^。^*)

DSC_0611

メンバーの一人のK・Y君!

彼も、頑張って練習をして僕の応援する後輩の一人です。

文化祭が実に楽しみです(^o^)丿

 

あ、文化祭と言えばですが、、、

9月1日、第1回目公演、第2回目公演は、

なんと!

一般の方々も見ることができます!!

なので、ぜひ、大垣西高校9月1日の文化祭、見に来てくださいね!

ちなみに、1回目:10:00~、2回目:13:40~です。

 

行って損はありません!楽しめること間違いなしです(●^o^●)

ぜひ、ご覧あれ!!

 

We are

DSC_0597

Water Boys!!

 

P.S.あと、智沙斗先生も水泳部だったそうなので、

一緒にお写真を撮らせていただきました!

DSC_0623

 

大垣本部校:大橋 彪正

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る