夏明けテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏明けテスト

大垣本部校|2016年8月30日

長かった夏期講習もいよいよ終わりです。

その夏期講習の成果を見るために、到達度テストや岐阜模試、全国模試がありました!

P1070379 P1070377

夏休みが始まる前と今とで、差を実感できましたか?

お盆特訓や合宿に参加した子からは「理科と社会できた!!」という声が多かったです(^^)

全体的に見ても、夏前の模試より得点を上げた子が多かったようです。

 

「やればできる。」を実感できた子が多かったのではないでしょうか?

2学期に入ると、すぐに中間テストがやってきます。

夏の努力を継続して2学期中間テスト、過去最高点を目指そう!!

 

中3生のみんなは岐阜模試の見直しを忘れずにね。

P1070383 P1070384

終わった子から、実力教科問題を渡していきます。

 

大垣本部校 鈴木久章

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る