新人講師 古市さん! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新人講師 古市さん!

大垣本部校|2016年8月22日

こんにちは!

大垣本部の堀です。

 

この夏新しく講師になってくれた子がいます。

私の教え子の日本大学商学部1年古市さんです。

夏休みに東京から帰ってきた間に、働きに来てくれました。

 

DSC_0437

 

彼女の特技は、書道です。

小学生~現在も続けており、その腕は全国1位を取る実力です。つまり、日本一です!(いや世界一だと思います笑!)

今回そんな彼女に大垣本部の新しい標語も書いてもらいました。ありがとう!

 

DSC_0486DSC_0488

 

理子さんは、たくさんのHOMES社員や講師の先生のことを知っています。

2日間でしたが、いろんな先生に話しかけられていましたね。まわりから愛される性格の持ち主です。

これからは、関わっていく周りの生徒たちを大切にしていってくださいね。

今後の活躍も楽しみにしています!

 

 

中学時代の青山先輩(大学2年)との2ショット!

DSC_0450

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る