第3回お盆徹底合宿 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第3回お盆徹底合宿

大垣本部校|2016年8月19日

今年で3回目になるお盆徹底合宿に大垣の8名の子と一緒に参加してきました!

HOMESの合宿は朝6時~夜10時までご飯とお風呂以外は勉強しっぱなしの合宿です。

だから、スケジュールを見てほとんどの子が「行きたくない~」と言っていました。

私も正直、みんな耐えきれるか心配だったのですが、

行ってみると女の子たちは最前列を陣取って一言も聞き漏らさないように

一生懸命授業を聞いていましたし、

いつも寝ている男の子も寝ずに頑張って授業を受けているのを見て感激でした!

いろんな先生の話を聞いたり、周りから刺激を受けて

ぐんぐん成長していくみんなの姿を見て私も4日間頑張れました!

 

ただし、本当の勝負はここから!!

残りの夏休みも頑張りぬいて、岐阜模試で絶対に結果を残そうね!!

他の校舎の子たちもいい報告待ってます!

また会える日までそれぞれ頑張っていこうね(^^)

IMG_4550

大垣本部校 棚橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る