継続は力なり!!!✊ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

継続は力なり!!!✊

神戸校|2016年8月23日

 

みなさん、学校の宿題は無事終わったでしょうか?

 

先日、お盆合宿から帰ってきた子たちを迎えに行きました

みんな行く前とは表情が変わっていました

「疲れた~」や「楽しかった~」などいろいろ感想がありました

 

DSC_0569

 

おそろいのTシャツにコメントを書きあう姿もありました。

カッコイイ~!

 

DSC_0574

 

合宿や特訓に行ってきた子は毎日自習室に来てくれています

頑張っていますね(^^)/

 

以前よりも勉強に向かう姿がたくましく思えています!

 

岐阜模試まであと4日!

そんなみなさんなら、きっと点数も上がるはず!

お盆テキストや夏期テキストを繰り返し頑張ってやりましょう!!

 

分からないことがあったら聞きに来てね!!

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る