高1・2生集まれ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高1・2生集まれ!

大垣本部校|2016年8月17日

昨日でお盆合宿・特訓が終了しました。

参加してくれた子は何か感じるもの得るものがあったと思います。

それを今後に活かしていってください。

 

さて、本日は9:30~、14:00~、18:00~の3回高1・2生を対象に課題やるデイ!を行いました。

お盆も終わり学校が始まるまで1週間を切った子も多いと思います。

DSC_0328

課題やるデイ!には今までで1番多くの人数が参加してくれました。

質問をたくさんしている子もいて良い時間になったのではないでしょうか。

DSC_0352 DSC_0346

少しでも皆さんの理解度が深まるように先生たちもしっかりと対応してくれています!

そして終了後は…

DSC_0357 DSC_0360

きれいに掃除をします(^^)

村瀬先生、ほうきとちりとり似合いすぎです(笑)

 

次回は8/20(土)です。

時間帯は本日と同じで3回行います。

ぜひ来てください\(^o^)/

 

そして明日からは特別タームが始まります。

授業が入っている子は忘れずに来てくださいね(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る