REBORN 38 席番号★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

REBORN 38 席番号★

岐阜本部校43|2016年9月26日

P1150127

 

片岡先生が一生懸命切ってくれているのは・・・?

 

個別ブースの席番号でした★

 

ラミネートして線に沿って綺麗に切ってくれています!

 

 

お隣で、伊藤先生がラミネートフィルムに置いているのは・・・??

 

自習室の席番号です★

 

P1150121 P1150125

 

等間隔に並べてくれています。

 

 

ずっと使えるように、一度切ってからラミネートしてもう一度切るという

先の長い作業をこつこつやってくれました★

 

 

P1150120 P1150122

 

片岡先生はいつもパソコンを使う事務や掲示物を切る事務を手伝ってくれています^^

 

最後は周藤先生にバトンタッチして、

今日1日で自習室とブースの席番号が完成しちゃいました!

 

私1人じゃ絶対終わらなかった・・・ありがとう( ;∀;)

 

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る