テスト対策‼ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策‼

鷺山校|2016年10月31日

みなさん、こんにちは。

中学生も高校生もテストが近いと言うことで

先週の土曜日は中学生のテスト対策を行いました。

全員を集めてワークのチェック、そして、確認テストを行いました。

今回、悪くても大丈夫ですからね。

それはなぜか。。。

 

それは11月の毎週土日とテスト対策を実施するからです‼

昼の部13:00~17:00

夜の部18:00~22:00

5教科全ての対策プリントを用意しています。

分からないところを無くしてからテストに臨みましょう。

 

さて、高校生の人

まだ一カ月くらいあると思っていませんか??

そんなんでは甘いです。

高校生の人には

6日 19:00~ 到達度テスト

13日  19:00~ プレテスト

 

があります。それまでにしっかり勉強しておくこと‼

勉強していないと取れませんよ。

 

 

話は変わりますが、

今日はハロウィンですね。

ハロウィンについても書いていたのに

このブログに載せるのもすっかり忘れておりました。

雨に濡れて少し色落ちしました。。。

 

ブラックボード(Halloween ver.)

IMG_2199

鷺山校 安福

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る