テスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策

大垣本部校|2016年11月27日

高校生のテスト対策も大詰めになった今週末。

11/25(金)~11/27(日)はイベントが盛りだくさん!

 

まず25日には大垣東高校、大垣南高校1年生対象の少人数集団授業。

教科は数学。

通常授業がない週にも関わらず個別ブースも授業で賑わっていました(^^)

 

26日には、大垣南高1年生対象の少人数集団授業(数学)。

さらに大垣日大高校勉強会。

そして今回はAC1年生対象に英表の少人数集団授業も行われました!

 

そして本日27日は、大垣北高校、大垣東高校1年生対象の少人数集団授業(数学)。

大垣北高校はCEの授業もありました!

そして昨日に引き続き、大垣日大高校勉強会。

 

各イベントは盛り上がっていました(^^)

それ以外でもテスト対策の個別対応でカウンター前も丸テーブルも個別ブースも人でいっぱい!

みんなフル稼働で撮れた写真は、この1枚。

IMG_0283

テストが近づくとよく見るこの3ショット(笑)

実は今日だけで3回目(笑)

 

明日テストがある子が多いです。

落ち着いて頑張った分、力を発揮してきてね(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る