冬期講習 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習

岐阜本部校43|2016年12月29日

IMG_9680

 

冬期講習の第一タームが終了しました!

初めてHOMESに来てくれた子も、

通常授業とは違う先生に担当してもらう子も、

3日間で得るものがあるように、

たくさん関わってもらっていました。

 

 

個別ブースが満席になり、隣のA教室でも授業をしていました。

 

IMG_9681

 

 

授業前あいさつでは、自己紹介や大学紹介、今年の振り返りや来年の抱負など・・・

いろんな話題を考えてきてくれました。

 

その中でも渡邊先生は、大学で地形について学んでいるので

様々な石を持ってきて学部紹介してくれました^^

 

 

IMG_9577 IMG_9575

 

 

ここからはオフショットです★

 

CIMG7780 CIMG7779 IMG_9678

 

↑男子がこんなに揃うのも講習ならではです!!

 

IMG_9573

 

↑チーム看護

 

 

IMG_9570

 

↑「僕も入るんですか?」

照れる堀井先生。

 

IMG_9581

 

 

IMG_9571

 

 

↑チーム看護に対して、チーム工学部

(工学のポーズ!)

 

わかりにくいのでやり直し(笑)

 

 

 

IMG_9572

 

 

↑ チーム ヨット!

(分かるかな??)

 

 

第二タームは4日からです!!

 

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る