2016.12.19☆徹底解析 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.12.19☆徹底解析

GRAN(グラン)|2016年12月22日

18日の徹底解析から帰ってきた子たちが、もらったものを見せてくれました^^

IMG_4518

まずはファイル!「これもらったよ!」と見せてくれたこのファイルが

べりべり、ぱんぱんになるように頑張ってくださいね(。-`ω-)

「これちゃんと撮らなきゃ!」とほむトン大好きな子たちなのでご指摘を☆

IMG_4519

A教室で自習をしていたから、ホワイトボードに私のほむトンも描いておきました♪

IMG_4521

そしてもう一つもらったもの!

歴史の宿題ですよね✨

IMG_4523

毎年恒例のこの課題に、今年ももらったその日から取り組んでいました^^

「これ、大変…(*_*)」と言いながらも。

頑張るんだぞ⤴⤴

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る