いよいよ本番! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよ本番!

那加校|2017年1月14日

日も変わって、いよいよセンター試験初日です。

天気は雪の予想が出ているので各会場への交通に混乱がないか少し心配です。

昨日はセンターに挑む高3生たちが最後の追い込みにやってきてくれました。

写真は自習も終わって帰宅直前、戦いの前の景気づけに近所で評判のお店で用意してもらった

串カツを「絶対勝~つ!」の掛け声とともにみんなでパクリ!と一口食べたときのようす。

緊張気味に見えた表情も少しゆるんだようです。

那加校特製「キット勝つ」も明日忘れないでね。

絶対勝~つ!キット勝つ!

 

さぁ、君たちはここまで本当によく頑張ってきました。

あとは、それを全て試験会場で出し切ってくるだけです。

君たちの健闘を信じています。頑張っておいで。

 

HOMES那加校 講師一同

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る