正月特訓 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

正月特訓

野方校|2017年1月4日

みなさん、こんにちは!!

 

2017年明けて、3日4日の2日間。

中3の入試対策、正月特訓を実施しました!!

 

IMG_1885

 

この2日間で、入試頻出単元の詰め込み!!

上石神井校の田中先生は、中学で習う歴史を2日間でみっちり教えてくれました。

 

DSCF1735

 

黒﨑からは、今年の入試予想から理科、世界地理の授業をさせていただきました。

 

IMG_1834

 

4月の基礎講習から、お盆特訓、実践講習と数々の講習をみんなで乗り越えてきました。

ですが、中3のみんなが一堂に会して特訓を受けるのはこれで最後!!

これからの直前講習では、各校舎でそれぞれの目標に向かって頑張っていくことになります。

 

DSCF1832

 

みなさん、最後に小川先生が言ってくれたことを覚えていますか?

『今日、やろうと思ったことは、手遅れになる前に今日のうちにやること!!』

 

この2日間で学んだことを忘れずに、

最後まで後悔の無いように全力ふり絞って突き進んでほしいです。

 

残り50日、我武者羅に頑張っていくみんなを応援していきます!!

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る