OH!掃除 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

OH!掃除

近江校|2017年1月10日

 

みなさん、こんにちは。

HOMES近江校blogの時間です。

 

 

新年第二回目の更新は、うれしい仲間たちの来校についてご報告です。

 

な・ん・と!

昨年度の卒塾生が集まってくれました!!!わーい(*^^)v

 

 

先生たちとしては、普通に顔を出してくれるだけでもありがたいのですが・・・

「お世話になった校舎を掃除しよう!」と、こっそり計画してくれて、有志で集まってくれたそうで。

あくまで「有志」だと聞いていたので、何人の卒塾生に会えるかなと楽しみにしていたら・・・

ほぼ全員!!

 

これには驚き&感謝で、思わず泣きそうになってしまいました。

みんなありがとう。

 

 

 

ここからは少し写真でみんなの頑張りをご紹介☆

 

 

 

「ダルマなつかしい~!」と黄色い声が響きます。

d

今年もみんな合格しますようにと、願いを込めてダルマを磨いてくれる女の子たち。

 

 

 

こちらは1階男子チーム。力仕事メインです(笑)

kg

「普段、掃除なんてしない」と言いながら、テキパキした動きで先生たちもびっくり!

二階でじゃれあう男子には、女子から雷が落とされていましたが(笑)

 

 

 

こちらは自分の持ち場が終わったみんな。

m

協力して、玄関まできれいにしてくれました~!!

 

 

 

みんな、本当にお疲れ様!そしてありがとう!!

 

 

卒塾した後も、近江校とつながってくれていることに感謝。

わざわざ時間を割いて来てくれたことに感謝。

あの頃と同じ笑顔で笑いあえることに感謝。

素敵な人間になってくれたことに感謝。

 

近江校

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る