入試応援 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試応援

近江校|2017年2月8日

2月6日(月)は私立入試、2月8日(水)は特色・推薦入試でした。

 

 

みんなの応援に、

HOMES

志門塾の中学部/高校部

峰学館

の先生たちが大集合!

 

 

 

「白いベンチコートの集団がいたら、先生たちだからね 😆 」

と事前に声をかけていたこともあって、

みんな発見するなり、駆け寄ってきてくれました。

 

コート

 

 

 

 

歩いてくるみんなは

 

こわばった表情だったり

おどけて緊張を隠そうとしていたり

なんだか疲れているような様子だったり

まったく緊張していなかったり(笑)

 

 

それぞれの思いが見えたような気がします。

 

応援団

 

 

 

各校舎の先生が、カイロやぶどう糖(笑)やキットカットなどのアイテムを手渡し、みんなに気合を注入して、無事送り出し完了!

 

 

いつも通りできたかな?

報告、待ってるね。

 

 

 

 

 

そして 😛

みんなのことを応援しているのは、先生たちだけではありません。

先輩たちだって、応援してくれているんです!

 

 

実は先日、近江校の卒塾生が、みんなのために

こんな素敵なメッセージと差し入れをくれました。

 

メッセージ

お菓子

 

この時期になると、今でも自分の受験を思い出すそうです。

 

 

 

 

素敵な先輩たちの応援を背に、頑張っていこうね!!

 

 

近江校

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る