高1、2年のテスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高1、2年のテスト対策

神戸校|2017年2月10日

高1、高2のみなさん、テスト勉強はかどっていますか?

8日、神戸校では高校生向けのテスト対策をしました?

 

その日中に終わらせる課題を用意された付箋に貼って時間内に終わらせています?

みんなそれぞれ目標をもって学習していました✨

わからないところを気軽に先生に質問したりしていましたね✍

しかし、女子率が高いです!始まった時の人数は7人中6人が女子です(笑)

男子高校生の皆さん‼ 家でダラダラと勉強するよりHOMESへ勉強しにきてください。

徐々に男子も増えてきましたが…次はみんな最初から来てくださいね^^

次回のテスト対策は15日㈬19:00~22:00です。

この時間に必ず来ないといけない訳ではないので、空いている時間が少しでもあればぜひ来てくださいね?

 

神戸校 恩田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る