ありがとう、堀江先生! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう、堀江先生!

岐阜本部校43|2017年3月31日

IMG_2820

 

 

4年生を送る会に出られなかった、堀江先生。

会社の研修の合間を縫ってHOMESに来てくれました!

無事にプレゼントを渡すことができました!

ついでにネームプレートも返還しました(笑)

堀江先生は4年間HOMESスピリッツを持ち続けてくれましたね。

いつも後輩に囲まれ、後輩のことを受け止めてくれる親しみやすい先輩でした。

部活も就活も努力をし続けていましたね。

悩んでいる後輩には真剣にアドバイスをしてくれました。

 

 

次は、GWか夏に遊びに来てくれるそうです☺

 

 

 

これで、4年生が全員卒業しました。

先輩の想いを継承していくのが残された我々の使命です!

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る