愛知県公立高校入試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

愛知県公立高校入試

一宮校|2017年3月5日

いよいよ明日から、公立高校入試です。

入試前1

入試前2

入試前3

今日も生徒は、ほどよい緊張感の中で、最後の確認をしていました。少し安心しました。

 

そして、いつもより早い生徒の帰宅に、私のほうが神妙な気分になりました。

 

 

さて、受験生のみんなへ

 

明日は、緊張するのは当たり前だからね。

 

一つや2つ間違えても、気にしすぎないこと!

 

1教科ごとに気持ちを切り替えてね。

 

休み時間に、あまり友達と答え合わせをしないでほしいいな。今日、伝えたように上手にかわしてね。

 

そして、最後の科目まで、めいっぱい気持ちを込めて取り組んでいらっしゃい!!

 

それだけの努力をしてきたんだから。

 

時間の許す限り、できる問題を大切に頑張ってきてほしいな。

 

みんながこれまで頑張ってきたことが、最大限に発揮されますように

 

真剣に願っています!!!

 

 

一宮校 小笠原

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る