HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2017年3月31日

3/27は、まえけん先生の誕生日!

当日の夜に、みんなでお祝いをしました(^^)

 

チョコケーキがあって良かったですね\(^o^)/

いつもチョコケーキが食べたいって嘆いてましたもんね(^^)

 

IMG_6757

 

今日は、未沙先生がとってもきれいに切ってくれました!

 

おおっ!?ブログで初公開!?

(今度ちゃんと紹介しますね!)

 

IMG_6789

 

未沙先生から可愛い靴下!

 

IMG_6793

 

翔太郎先生からは、ネクタイ!

いつも同じネクタイでしたもんね。青のまえけん先生、新鮮!!!

 

IMG_6796

 

児玉先生。最高のプレゼントを用意するために、まだ探索中\(^o^)/

 

IMG_6798

 

のむりょう先生。

お酒がめっぽう弱いまえけん先生のために、飲みやすいおしゃれなお酒!

 

IMG_6801

 

なんと!唯一の同期となった、北原先生からも!

いいタイ米だったらしく、とっても喜んでいました(^^)

 

IMG_6802

 

講師最年長となった、まえけん先生。

残って後輩の指導をしてくれたり、校舎が大変な時は自分のことを犠牲にしても助けてくれようとしてくれます。

責任感も強くて、いつも生徒に真っ直ぐ向き合ってくれる・・・。

 

IMG_6812

 

いつも本当にありがとう!!!これからもよろしくね(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る