まだまだあります、テスト対策!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まだまだあります、テスト対策!!

神戸校|2017年5月26日

 

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

先週の日曜日、高校生のテスト対策がありました♪

前回のブログに中学生のテスト対策の様子は載っているのでよかったら見てください☆

 

高校生の子たちは18時からプレテストがありました!

ブース、eトレの部屋、自習スペースで学校別にわかれてテストを行いました!!

DSC_1398 DSC_1402

 

プレテストが終わった学校の子たちと3年生の子たちは質問対応もしてもらっていました^^

DSC_1401

 

追試になった子たちは今週中に受けてくださいね!!

 

できなかった問題は必ずできるようにしてください!!

 

☆次回の高校生テスト対策のお知らせ☆

5月27日(土)10:00~15:00

5月28日(日)10:00~15:00

5月30日(火)19:00~22:00

6月  4日(土)19:00~22:00

 

テスト対策あと残り4回です!

もうテストが始まった学校もありますが、質問しに来てくださいね!

 

このテスト対策、全員参加です!

来れない子は事前に先生たちに伝えておいてください。

今日も自習待ってますよ!!

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る