いつも心にウェルカムを。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いつも心にウェルカムを。

未分類|2017年6月13日

昨日は、プレテストのやり直しと定期テスト勉強で、午後10時まで中学生のみなさんは頑張ってくれました。

 

その後、私は所用があり大垣本部校へ。

校舎をおじゃますると、つい先日誕生日を迎えられた堀先生が、少し離れたところに!

「ホリ先生!」

お忙しい中、とっさにお呼びしてしまった私に、

「はいっ!!」

と私以上に大きな声の返事とともに、わざわざ私のいるところまで来てくださいました。

私からの「ブログで拝見しました。お誕生日おめでとうございます!」の言葉に、とてもとてもテレておられるような恐縮しておられるような・・・そして、しばしの世間話。

EDUCE岐阜駅前校のことも色々と気にかけていただきまして、ありがとうございます。

大垣本部校のブログからもわかりますように、堀先生のお人柄がよく出ている校舎での誕生日のひとときです。

ぜひ、こちらをどうぞ!有賀先生の文筆も光っています。

堀先生birthweek!!

 

 

さて、私は昨日「訪問する側」として伺いましたが、時折、EDUCE岐阜駅前校で「訪問される側」にもなります。

今月の上旬に、多治見駅前校の村瀬先生が、EDUCE岐阜駅前校にお越しくださいました。

みなさんでどうぞ、と差し入れまでいただきまして・・・

いただいた差し入れに、喜ぶ先生たちです。

いつも心にウェルカムを。

若干、笑顔が緊張気味かもしれません(笑)

お忙しい中、わずかな時間の隙間を縫ってお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 

この夏に向けて、EDUCE岐阜駅前校では、さまざまな新しい出会いがあると思います。

その日を待ち望みながら、塾としてみなさまを迎え入れられるよう、準備の全力!!

 

 

T.Yanagi

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る