中学生テスト期間 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生テスト期間

大垣本部校|2017年6月17日

 

こんにちは!

 

6月に入ってから中学生はテスト期間が始まり、連日遅くまで多くの生徒が勉強しています(^o^)

 

今日も来週のテストに向けて、朝からたくさんの生徒が勉強をしにきてくれました!

 

来週テストの生徒はあと少し、テストに向けて勉強頑張りましょう(^_^)☆

 

_20170617_193111

 

大垣本部校では5月末頃から、テスト期間用にカレンダーを飾っています。

 

6月ということで、ほむトンもかえるやかたつむりに変身しています(*^_^*)

 

2匹とも私が作ったのですが、生徒から好評でとてもうれしいです!

 

6月限定キャラクターなので、まだ見てない!という方はぜひ見てくださいね(^o^)!

 

 

 

大垣本部校 菅原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る