今更ですが届いてました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今更ですが届いてました!!

大垣本部校|2017年6月23日

高校生のみなさん、こんにちは!!

 

 

今更なのですが、2週間くらい前にあるものが届いていました!

 

 

1706231

 

 

段ボール2個分届いたのですが、中身はなんでしょうか??(。´・ω・)?

 

 

1706232

 

 

なんと!!今年度の赤本が届いていました!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

1706233

 

 

大学別の赤本も届きました!!₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

 

赤本はセンター試験やそれぞれの大学の傾向がわかる大切な教材です!

『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』のことわざがあるように、

まずは敵を知ることで勉強の仕方とかも変わってき、

問題を解くことによって自分自身の実力を知ることができます!!( ー`дー´)キリッ

 

 

受験生である高校3年生が見たり解いたりするのはもちろんのこと、

高校2年生、1年生も今のうちに見て、問題の感覚をつかんでみてください!!(`ω´)キリッ

 

 

ぜひみなさん、ドシドシ借りて手に取ってみてくださいね!(*´∀`*)ノオハヨウ

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る