佐倉先生が遊びに来てくれました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

佐倉先生が遊びに来てくれました!

岐阜本部校43|2017年6月17日

P1180301

 

今日は今年卒業した佐倉先生が遊びに来てくれました!

今は関東で看護師として働いています♪

今日は教え子の鈴木先生が働く姿を一目見ようと

HOMESへ遊びに来てくれました^^

 

 

P1180304

 

↑謎の集合写真(笑)

シュワッチ??

 

 

P1180299 P1180300 - コピー P1180306

 

突然佐倉先生が現れたので鈴木先生は猛ダッシュして抱き着いていました(笑)

みんなびっくり!!

佐倉先生が卒業した年に鈴木先生が入ったので

一緒に働くことはできませんでしたが、

こうして会いに来てくれると鈴木先生の励みになりますね。

 

このブログでも引き続き先生の頑張りを紹介していきます!!

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る