体育大会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育大会…☆

下井草校|2017年6月10日

6/10(土)は、中瀬中学校の体育大会!!!

小川先生、のむりょう先生、児玉先生、検崎先生、正田先生と行ってきました(^O^)

 

吹奏楽の演奏、開会のことば、選手宣誓・・・。

開会式からみんな大活躍していて、「うちの子たち、すごいでしょー!」っていう気持ちでいっぱいでした(^^)

 

IMG_0385

 

そうそう!スローガンの絵も、中1の子がデザインしたもので!!!

鼻が高いです(^O^)

 

IMG_0374

 

午前の部はすべて見たのですが、30℃を超える猛暑の中、みんな本当によく頑張っていたと思います☆

競技においても係においても、一生懸命に取り組む姿はほんとかっこよかった!!!

 

IMG_1433

 

あと、みんな自分の出番じゃない時に、来てくれて・・・!

卒業生も来てくれて!

みんなでおしゃべりしながら一緒に見て、とっても楽しかったです(^O^)

 

中瀬中のみんな、本当にお疲れ様でした!!!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る