圧倒的活気! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

圧倒的活気!

海津校|2017年6月17日

前々からパズルで盛り上がってきた海津校。

今、いちばんみんなが熱中しているのは立体四目です。

小学生、中学生、講師、志門塾生、HOMES生関係なく頻繁にカウンターで対戦しています。

 

もともと四目をやるにしても何の作戦もなく、ただ時間をかけて守ってばかりいた私が、海津校の四目レベルを上げるためには

 

たくさんの対戦経験を積むこと

強い人と対戦するか、その人の対戦を見学すること

作戦を本気で考えること

 

が必要だと考え、テストもひと段落がついた今、みんなを四目に誘っています。

 

今まで大事に木箱に入れて片付けていた四目も

 

IMG_0843

 

すぐに対戦できるようスタンバイしています!!!

 

今やかなりの数の子がマイ四目を持つ時代!!

 

木曜日にきてくださる鈴木先生がかなり強いらしいぞ!

みんな、積極的に挑戦しよう。

 

海津校 加藤亜季

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る