女子会?笑 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

女子会?笑

EDUCE早田校|2017年6月11日

本日はAM 9:00から開校ということで…

 

テスト直前の中学生の子たちがしっかり9:00に集まって自習を開始していました(○^∀^○)/

 

早田校は、女子の方が頑張って残っていく子が多いようで(男の子も残っていけるといいな…笑)

お昼休憩ではちょっとした女子会が開かれていました(笑)

関西について熱く語っていました(笑)

 

IMG_3068

 

お昼ご飯を食べた後は、なぜか立体四目(笑)

 

がっつり真剣勝負!!笑

手加減なんてありません(笑)

IMG_3067

 

順番を待っている二人(笑)

やっている二人の対戦を見ながら、どこに置くべきか考えていました!(完全に立体四目にはまっています。笑)

 

IMG_3065

 

最後は団体戦(笑)

女の真剣勝負!!笑

2組ともがっつり真剣でした(笑)

 

IMG_3066

 

終わってからしっかりと自習をしに行きました( ω )/

午後も自習、頑張ってます!!

 

早田 田村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る