6月birthday party!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

6月birthday party!!

大垣本部校|2017年6月15日

みなさん、こんにちは!!

昨日は6月birthday party がありました!

 

 

今回は堀先生と丹羽先生にサプライズをしてみました(~∀~汗;;;)

内容は私アリーガと菅原先生が突然喧嘩し始めて、堀先生が仲裁にはいるも

菅原先生が堀先生を怒鳴りつけ部屋から出ていくというものでした(笑)

 

 

結果は・・・・・・・・大成功に終わりました!(ノ’ω’)ノわーい

 

 

DSC_0169DSC_0189

 

 

丹羽先生には布施先生の失態により事前にばれていましたが、

堀先生は全く気付かず、菅原先生に怒られたのが衝撃的だったそうです(ᅙωᅙ)

 

社員みんなのプレゼントは堀先生には体幹トレーニングできるクッションを、

丹羽先生にはガンダムのシャアザクモデルのシャチハタ入れでした! 😆

 

 

DSC_0194DSC_0197

 

 

社長のプレゼントは堀先生にはアロハシャツを、丹羽先生にはサーフパンツでした!( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

DSC_0204DSC_0209

 

 

二人にはこれを着てハワイに行ってもらいましょう!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

 

DSC_0218

 

 

サプライズする側でとても緊張しましたが、

とても楽しい birthday party でした!!(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪

 

自分はHOMESのこういうイベントが大好きです! 😆

7月birthday party も良いものにしていきましょう!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る