そうだ!校舎見に行こう!岐南校編 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

そうだ!校舎見に行こう!岐南校編

大垣本部校|2017年7月9日

みなさん、こんにちは!!

 

 

自分は4月からHOMESに来て以来、ほとんど大垣本部校にしかいません……

他の校舎も見てみたいとずっと思っていました……(´・ω・`)

 

 

なので今回からHOMESの他の校舎を見学していこうと決めました!!

 

 

記念すべき第一弾は羽島郡岐南町にある『岐南校』です!!

 

 

1707101

 

 

岐南校は、塾とは思えないほどのオシャレでした!(⦿_⦿)

 

 

1707102

 

 

内装は木をメインに使われており、さまざまなオシャレアイテムが並んでおります!!

 

 

1707103

 

 

このスペースは勉強も音楽も食事もできるフリースペースだそうですが、

もうおしゃれなカフェにしかみえません!今にもコーヒーが出てきそうです!((ΦωΦ))

 

 

1707104

 

 

しっかりトイレまでオシャレでした!!( ゜Д゜;)

 

 

1707105

 

 

1707106

 

 

夜になると一層ムードが出て、まるで塾とは思えませんでした_(:З」 ∠)_

 

 

ここまで校舎の内装を紹介しましたが、先生たちも素晴らしかったです!

小島先生も遠藤先生も慕われているのが生徒との話で伝わってきました!!

 

 

そんな小島先生と立体四目をしました!!(ノ’ω’)ノわーい

 

1707107

 

 

結果は……自分が勝ちました!!٩( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶

 

 

同じHOMESでも雰囲気は違っていて、とても新鮮でした!!

また、別の校舎を訪れたいと思います!

岐南校のみなさん、ありがとうございました!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る