立体四目大会ありました!!part 3 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

立体四目大会ありました!!part 3

大垣本部校|2017年7月28日

みなさん、こんにちは!

 

 

今回は、先日更新した立体四目大会のブログの続きです(Ο´∇`Ο)

 

 

立体四目大会でした!!part 2

(前回の記事はこちら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!)

 

 

今回は1回戦の残り3先生の紹介です!!

 

 

林先生の対戦は対戦相手の山下先生を圧倒的な力で勝利していました!!

 

 

IMG_0542

 

 

親切にも入れるべき場所を山下先生に指南していました!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

一気に2人の結果です!!

 

 

IMG_0552

 

 

この写真で表れているように、菅原先生は野田先生に勝利し、

自分は安福先生にあっけなく敗北してしまいました……(^д^)老けました

 

 

初戦はいけると浮かれていた自分……井の中の蛙であることに気が付きました(´・ω・`)

来年は決勝まで精進していきます!!

みなさん、僕の練習に付き合ってください!!アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

 

残るは布施先生、林先生、菅原先生の3人!!

続きはまた後日、報告します!

乞うご期待!!!!!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る