標語がうちにはあるんです!!続き | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

標語がうちにはあるんです!!続き

大垣本部校|2017年9月22日

みなさん、こんにちは!!

 

 

前回も標語のことについて書いたのですが、今回はその続きです!

 

 

標語がうちにはあるんです!!

(前回の記事はこちら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!)

 

 

新学期にむけて、また新たな標語を考えることになりました( ˙ө˙)

標語を考えるのは自分の仕事の中で1、2を争う大変な仕事なんです……(っ’-‘)

 

 

しかし!今回は前回の準備不足であったのを踏まえて、いろいろなところから

60個ものフレーズを拾ってきました!!サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

 

 

そのうちの中からさらに10個まで絞りぬいて、自信をもって鈴木先生のところで

審査をしてもらいました!!

 

 

IMG_1555

(汚い字ですが、自分が書いた標語の候補たちです。)

 

 

しかし、鈴木先生のOKはなかなか貰えず、数時間の格闘の末ついにできました!!

 

 

IMG_1567[1]

 

 

自分も歯を食いしばりながら頑張ってつくりました!!おもちどうぞ♪ (*・∀・)_Ω~

 

 

IMG_1587[1]

 

 

こちらは菅原先生が年十日も考えておつくりになられた標語です!

シンプルでストレートに伝わる言葉と青ホムトンの情熱さがいい感じですね!!

 

 

みなさん、標語には先生たちの長い時間と熱い気持ちがこもっていますので、

ぜひ立ち止まってじっくり見てくださいね!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る