【緊急告知】あの人がやってきます!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

【緊急告知】あの人がやってきます!!!

EDUCE則武校|2017年10月13日

ちょっと先のお話になりますが、実は則武校に、なんと川瀬学院長が来校します!!

 

 

 

IMG_2663

 

今回は、初めて受験を迎える中3生と大学受験を控えた高3生に励まし、応援の言葉をいただけるチャンスをもらいました。

なので、この機会を見逃さないでくださいね!!

本当に激レアですから。

いつも忙しい川瀬学院長ですから、これ逃したらもうチャンスないですよ。

お話し以外にも、手相占い、立体四目対戦も企画していますので、楽しみにしていてください。

もちろん受験生のみなさん以外も来てもらって大丈夫です。

 

乞うご期待!!!

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る