標語がやってきました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

標語がやってきました!!

大垣本部校|2017年10月12日

みなさん、こんにちは!!

 

 

10月中旬になり夜も寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

自分は大好きなポロシャツを着て元気に過ごしております!!サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

 

 

そして、今回も大好きな標語のお時間がやってきました!!(⑅∫°ਊ°)∫

 

 

IMG_1587[1]

 

 

以前、この標語があったのですが、中学生も高校生も定期テストが終わり

次の定期テストが1か月先なので取っちゃいました!!ド━゚(∀)゚━ン

 

 

IMG_1610[1]

 

 

ですので、また新しい標語を考えなければなりません……_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

まだなにも考えていませんが、みなさん楽しみに待っていてくださいね!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る