無事帰れるようになりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

無事帰れるようになりました!!

大垣本部校|2017年10月30日

みなさん、こんにちは!!

 

 

日曜日に自分がやってしまった失態により

帰れなくなる事態が起こってしまいました……(´;Д;`)

 

 

そのことを知った立体四目少年Kくんが、

「それなら僕が、手伝ってあげるよ!!!」と、

自分の勉強のノルマを早く終わらせて、

わざわざ他に野球少年Kくんと布施先生を呼んできてもらい、

合計4人の力でなんとか帰れるようになれました!!ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

IMG_1756[1]

(ごほうびにハーゲンダッツをもらいうれしそうなKくんコンビ(p´・∀・)乂(・∀・`q))

 

 

本当にいろいろありがとう!!

また困ったことがあったら、何卒、よろしくお願いします!!<(_ _)>

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る