立体四目大会ありました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

立体四目大会ありました!!

大垣本部校|2017年10月8日

みなさん、こんにちは!!

 

前回に引き続き今回は林先生の対戦です!!

 

 

DSC_0288

 

 

林先生が対戦したGRANの鈴木先生はホントに立体四目がお強いんです!!(⑅∫°ਊ°)∫

まるで体の7割が水分ではなく立体四目でできているんじゃないかと思うくらいです!!

 

 

そんな鈴木先生に対して林先生は練習を重ねておりました!!

自分は林先生の練習相手になっていたのですが、

毎回負けてしまい本当にお役に立てませんでした……(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

 

お互いの気持ちがぶつかり合った両者の結果は……

 

 

惜しくも林先生が惜敗してしまいました……(´;Д;`)

 

 

IMG_1419

(鈴木先生への応援が熱すぎるGRANの先生方です(笑))

 

 

同時間帯の他の試合の中でも一番長くかかっており、

お二方も一切緩むことの無い白熱した対戦でした!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

 

本当にお疲れ様でした!

今度の大会では、打倒鈴木先生でいきましょう!!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る