10周年!合唱の発表がありました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

10周年!合唱の発表がありました!

岐阜本部校43|2017年10月15日

HOMESの10周年と同い年のシティ・タワーが、

 

今日10周年合唱フェスティバルを開催していました(*´﹀`*)

 

 

小1~大学生の56名で構成されているチームです!!

 

おそろいのTシャツを着て、発表の前に自習室に来てくれていました。

 

 

私も見させてもらいました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

IMG_20171015_142456

 

猫がテーマの4曲+1曲!!

 

IMG_20171015_142532

 

かわいい!

猫のポーズしなが歌っていました♪

 

みんなとっても上手でびっくりしました!

 

個人的には2曲目の「やさしさに包まれたなら」が好きでした。

 

途中、感動してうるうるしてきちゃいました。

そばで見ていたおばあちゃんたちも、子どもたちの歌う姿を見て、

ニコニコしていて、いい空間だなぁと思って見ていました。

 

 

何か打ち込めるものがあるというのはいいですね。

 

勉強以外にも、こういうのをどんどん見つけて、

 

豊かな人生にしていってほしいと思いました。

 

 

辻千咲

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る