2017.10.16 知っていましたか? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.10.16 知っていましたか?

GRAN(グラン)|2017年10月16日

GRANにはいろいろな掲示物があるのですが、

実はその掲示物は月毎、あるいは季節ごとに張り替えられています。

そしてその中には、よく探さないと見つけられないものも……。

 

というわけで、その中の1つを紹介したいと思います!!

IMG_1013image1 (5)

こちらは『塾生の7ヶ条』を季節ごとのかたちではり出したものです!

場所はB教室の壁の上側。

玄関からだとやや見えずらいので、もしかしたらぜんぜん気付いてない生徒もいるかもしれません……笑

 

『塾生の7ヶ条』とは、志門の塾生であるなら知っておいてほしいことを7つにまとめたものです!

なので個人的には、ぜひ見つけてぜひ読んで、ぜひ心のとどめていただきたいです!

生徒の皆さん!自習室へ行くとき、トイレへ向かう時がチャンスですよ!!笑

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る