2017.10.5 四目大会(二回戦) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.10.5 四目大会(二回戦)

GRAN(グラン)|2017年10月5日

一回戦から約三か月……ついに『立体四目大会』大人の部・第二回戦 が本日行われました!

 

GRANからは引き続き鈴木先生が出場!

もちろん応援も引き続き僕と服部先生で参加してきました!!

(ちなみに応援に使う道具は服部先生お手製のボンボンも増やし、バージョンアップしました。笑)

IMG_8926

今回も試合前は、GRANを背負う重さに緊張気味だった鈴木先生ですが……

 

 

IMG_8927

今回も見事勝利!ほっとしたのかにやりと笑みを浮かべていました。笑

 

IMG_8925

そして最後は勝利の記念撮影をして〆!!

 

第三回戦は来週木曜日に行われる予定だそうです。

鈴木先生、次回からもGRANの代表として頑張ってください!!\(^o^)/

 

GRAN 山本

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る