これからの10年をつくるのは君たちだ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

これからの10年をつくるのは君たちだ。

岐阜本部校43|2017年11月29日

IMG_5630

 

やっとできました、ブースの壁のリニューアル。

 

 

生徒にパノラマで撮ってみたらと言われて

撮ってみたら見事に歪みました(笑)

でもなんだか歪みが良い感じなので、採用。

 

雪の結晶が風でくるくると揺れるのがわくわくポイントです(笑)

これは鈴木先生が手伝ってくれましたよ!

 

文字は横関先生が長身と長い手を思う存分活用して

手伝って貼ってくれました!(笑)

 

 

 

10周年を迎えるまでは、HOMESの歴史を知ってもらおうと

非常勤が生徒だった頃の写真など過去のものを貼っていました。

 

10周年を迎えた今は

”これからの10年”をテーマに切り替え、

今いる子たち写真を増やしていこうと思っています。

 

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る