常に受験モード | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

常に受験モード

柳津校|2017年11月29日

毎年、あっという間に感じますが、

あと1か月で2017年も終わってしまいます

中学生のみんなはテストの結果がそろった頃ですね(^^)

 

中1・2のみんなはほっとしていると思いますが、

常にテストや受験勉強への意識を持ち続けてほしいです

 

みんなが書いてくれるテスト反省とともに

学年末テストや入試に向けてどうしていくか相談しましょう☆

 

中3のみんなは、既に受験モードに戻っています

テスト後には、分野別問題集が配布されました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

渡されたときに「やったー」と言う生徒や

すぐに分野別に取り組み始めた生徒、

次から次へと毎日添削問題を提出する生徒、

320ページ程もある分野別の半分を既に終えた生徒、

 

「学校のテストが終わったから」とのんびりせず

すぐ受験モードに切り替えている姿が

本当にたくましく見えます(*^^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

解き終わったら

進行表にシールを貼ってくださいね♪

 

 

柳津校 三品

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る