古藤先生と繋がる! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

古藤先生と繋がる!

岐阜本部校43|2018年1月31日

IMG_6705

 

 

昨日、授業が終わり・・・

懇談室の人口密度がとんでもないことになっていました。

 

 

 

IMG_6704

 

 

 

 

 

 

 

何故かと言うと???

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6715

 

 

古藤せんせ~~い!!

 

 

留学中の彼女とLINEで繋がることができました!

向こうは朝の8時・・・

こちらは夜22時・・・

 

現代の技術は凄いですね。

Wi-Fi様様です。

 

 

古藤先生は『cafeteriaにいます』と。

『オシャレか!!』と総ツッコミ。

 

 

入試が近い受験生とお話をするのが一番の目的でした^^

みんな表情がやわらかくなって笑顔で帰っていきました。

 

 

みんなが帰った後は先生たちでゆっくりお話。

 

 

 

IMG_6714 IMG_6711

 

↑ 不思議な構図になっております(笑)

 

いやぁ、古藤先生はみんなに愛されていますね!!!

 

なんと、今日は誕生日でしたので、みんなにお祝いされていました♪

 

 

 

そして

なんとなんと

来週火曜日6限の授業前挨拶は古藤先生が行います!

今日みたいにLINE通話で繋がってプロジェクターで映し出す作戦です!

お楽しみに~!!

 

古藤先生、早起き頑張ってねー(笑)

 

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る