★谷口先生★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★谷口先生★

岐阜本部校43|2018年3月27日

 

春期講習2タームは谷口先生の挨拶から。

 

 

IMG_7416 IMG_7417

 

教育学部社会科専攻なので、”社会科ではどんなことを学ぶのか”を

パワポを用意してお話してくれました?

 

小学生にも分かるように写真いっぱいのプレゼンで、

緊張がほぐれるお話の仕方でした!

 

いつも自分を客観視して、時には人に聞いて、

”もっとこうしよう” と努力しています★

そして、いつもHOMESが大事にしていることを

大事にしてくれています。

 

 

 

そんな谷口先生は、プランノートのリニューアルに携わってくれました!

月間ページのほむトンが季節の装いをしているのですが、

そのイラスト案を描いてくれたのが谷口先生!

 

 

IMG_7428

 

 

『去年より色んなほむトンがいる!!カワ(・∀・)イイ!!』

と生徒たちが喜んでいました♪

 

8月のアイスと一緒に溶けちゃうほむトン、

9月の満月のほむトンの影・・・

おもしろカワイイアイディア満載です!

checkしてくださいね!

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る