2018.3.29 お疲れ様でした。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.3.29 お疲れ様でした。

GRAN(グラン)|2018年3月30日

3月29日、伊藤先生が最後の授業を終えて、GRANをご卒業しました。

本来なら依然取り上げたぐじょっぱで卒業となるのですが、

伊藤先生はぎりぎりまで子どもたちのため授業に入ってくれたため、このタイミングとなりました。(゜_゜>)

 

そして、そんなGRAN想いな伊藤先生にはサプライズで応えねば……と、

サプライズの達人、鈴木先生がこそっと花束とケーキをご用意。

授業終わりに生徒からお渡しして、お祝いしました!!

FullSizeRender

その当日、最後の授業を受けていた今年中3の男の子。

ケーキを渡してあげて、という要望に「恥ずかしい……。」と渋っていたのですが、なんだかんだ自ら手渡しをしてくれ、

しかもその後、伊藤先生と2人で記念撮影までさせてくれました。笑

IMG_1470

もう4月からは一人の新社会人となる伊藤先生。

持ち前の明るさと笑顔で、今後のご活躍に期待してます!!(*^_^*)

いままでありがとうございました!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る